1. TOP
  2. 気功で起こる反応
  3. 宝くじ当選しました

宝くじ当選しました

 2021/11/23 気功で起こる反応
この記事は約 2 分で読めます。 270 Views

 気功の感覚を使って、宝くじの番号を当てるというチャレンジをしています。

今回は、ミニロトとナンバーズ4という数字当てをやってみました。

なんと、ナンバーズ4当選しました

「ボックス」という4桁の数字が、並び違いでもOKというものです。

当選番号 8842

買った番号 8482

です。

証拠写真は、下記となります。

購入履歴

下記が当選番号です。

番号を選ぶ際に、

842と84

で悩んでどちらも買いました。

3と8という二つの番号で悩んだのは

形が似ていたからではないかと思います。

次は、「ストレート」に挑戦します。

ちなみに、当選させたのは私の奥さんです。

私が洗車している間に一時間半かけて、宝くじの数字を選んでいました。

\ SNSでシェアしよう! /

木村爽健ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

木村爽健ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kisoken-admin

この人が書いた記事  記事一覧

  • ワクチン未接種は死亡者数が一番少ない

  • なぜ気功で病気がわかるのか?

  • 石垣島いってきました

  • ヘルストロン(高電位治療器)はお勧めしません

関連記事

  • 無理なく数分で体のバランスが改善(楽心操体)

  • ちょっとだけ当たったロト6

  • 好転反応について

  • 新事務所に移転しました

  • なぜ気功で病気がわかるのか?